くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

カットしてきました


今日はぺことるかそろってカットの日でした。



ぺこは去年のシュナウザーもどきカットから
ほぼ以前の状態にもどってきて、今は耳は長めに挑戦中です。

15年01月26日1-2




るかは毛玉対策として体をずいぶん短くしましたが
nikotamaさんのおかげで頭の大きさとなんとかバランスがとれた感じで。
 
15年01月26日1 




それにしてもこんなボサボサが

15年01月24日1-9





こんなに整ってしまうなんて、プロの腕ってすごいですね。
 
15年01月26日1-6




あ!


るか・・・せっかくカメラ目線がんばってくれてたのに

15年01月26日1-4


口元のおやつの食べかす、気が付かなかったよ~

ごめん。




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ぺこの体重:3.6キロ
るかの体重:2.4キロ