くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ぺこ、4才になりました


今日はぺこの4才の誕生日です。


久しぶりにスーパーマンで記念撮影をしたり
 
20141218-1





わんこ用ケーキを食べたりしてお祝いをしまいした。

20141218-1-5





ケーキといっても今回は誕生日用が売り切れていて
プリンアラモード風のスイーツだったんですが
ぺこはシッポをぶんぶん振って大喜びです。

20141218-1-3

 




おこぼれにあずかろうと
モグラのようなるかも、下から攻めてきてます。

20141218-1-4




そういえばこれに似たような光景、去年も見たような・・・・




一年前のぺこの誕生日のふたりです。

 
19-7
ケーキに突進中のるか


ぺこも幼いし、るかもただの毛のかたまりみたいで可笑しい。




それが1年後の今は、るかは主役に前を譲るようになり
ぺこは体重が約1割増しになって体つきも立派な4才になりました。

 
20141218-1-2
 



ああ、来年は5才か。

早いなあ。


って私の気が早すぎだ。



☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ