くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

neo CAFE(ネオカフェ)に行ってきました


とっても久しぶりにneo CAFEでごはんを食べてきました。


一緒に行ってくれたのはココちゃんとアンジュくん。

 
20141212-1-11
奥がココちゃん・・・本名:ココアくん♂



ココちゃんが11月25日、ぺこが12月18日が誕生日なので
ふたりのお祝いにってことだったんですが


20141212-1



20141212-1-2





ごはんもスイーツも美味しくて、結局はわんこをダシにして
私やココちゃんママが楽しい思いをしに行ったのでした。

 
20141212-1-8
長~い胴と脚を駆使して
精一杯テーブルの上のものに近づこうと努力中




20141212-1-10
アンジュくんにおへそ見せて、イヌづきあいに余念がなかったるか







neo CAFEを出た後は場所を移動してのわんこ達お楽しみの散歩タイムです。

 
20141212-1-4






グランベリーモール内や
境川沿い、鶴間公園あたりを歩いてきましたが
ココちゃんたちは二人並んで歩調を合わせてスタスタ歩く散歩上手です。

 
20141212-1-5





ぺこるかは私の両脇に左右分かれて歩くことが多く
時々こうやって同じ側に並んで歩いてもらえるとなんと楽なことか。
 

20141212-1-3


るかが私の周りをぐるぐる回りながら歩いていたのから
ほぼまっすぐ歩けるようになりつつあるので
その調子でいつかはココちゃんたちのように歩けるようになるかしら。 




ところで今日はココちゃんママから誕生日プレゼントで
わん友さんお手製のカフェマットをいただきました。


早速neo CAFEで使いましたが
ちょっと長めでぺこるかサイズにピッタリ。

20141212-1-12
 



しかも裏はモコモコで肌触りのいい生地のリバーシブルです。
 
20141212-1-6
写真を撮るからどいて欲しかったけど
気持ちよさそうに寝てるので、るか込みで1枚


とっても素敵なカフェマット、大切に使わせていただきます。
ママさん、ありがとう♪




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ