くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

井の頭公園行ってきました



昨日、Dog indexのwinter partyに参加するために
念願の井の頭公園に遊びに行ってきました。
(今回も敬称略で失礼)


紅葉が本当に綺麗だったし
ああ、これがカップルで乗るとわかれるというウワサのボートかとか
はじめての井の頭公園に浮かれててる飼い主と

20141130-1-9
 



どこだろうと関係ないいつもシッポ上がりまくりのるかと
シッポがだだ下がりのぺこ。

20141130-1-8


総勢21頭のわんこが集まって散歩をしたりゲームをしたり
私とるかは楽しかったけど
おひとり好きのぺこには勘弁してって感じだったんでしょうね。
 


そして楽しみすぎた飼い主はわんこ写真をほとんど撮れず 
撮れてもスマホでブレブレ・・・とほほ
 
20141130-1-5
 ゆず

 
20141130-1-13
プリマ


20141130-1-4
しずく


20141130-1-7
はな


写真は撮れなかったけどたくさんのわんこと飼い主さんとすごした
あっという間の楽しい時間でした。





☆クリック↓をしていただけると↓うれしいです。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



一方こちらは他の方に撮ってもらったぺことるかです。
 
 
20141130-1-2






とても綺麗に撮ってもらってうれしいな。
 
 
20141130-1


そうか、ぺこは私の足元でこんな顔をしてたのか・・・かわいい♪

はい、今日も親バカで終了~