くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るか、カットしてきました


今日はるかのカットの日でした。


一ヶ月と十日くらいぶりの美容室ですが
もう、もっこもこ 状態でした。


20141117-1-6





それがこんなにスッキリとなりました。
 

20141117-1-2






今までのような、あごから耳までをつなげて丸くなるスタイルから
ちょっとだけ変えてみましたが・・・わかるかな?


20141117-1





そしてるかを撮っているとぺこもそばでオスワリ、
はいつものお決まり。

 
20141117-1-5



結構おっさんぽくなってきたぺこのカットは来週です。

 
 



 カットが終わってお疲れ・・・(撮影nikotamaさん

20141117-1-8
体重は2.4kgと増えました♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




昭和レトロなこたつ布団の上にねているるかですが


20141117-1-3
 



暑がりなのか、こたつの中に入ってもすぐ出てきて布団の上で寝ます。


20141117-1-4

 


ぺこはすっかり、こたつの中がお気に入りなんですけどね。


20141114-1-6




るかは頭だけ入れて寝るのがせいぜいです。

 
20141116-1