くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

こたつ、準備万端です



今日もまたまた、相模原公園で散歩してきました。


20141112-1





数日前からくらべると、またぐっと紅葉がすすんで
落ち葉の絨毯も鮮やかな秋色になっていました。 


20141112-1-4
前回と同じ場所で同じようなふたり






お尻に落ち葉をくっつけてご機嫌なるかですが


20141112-1-2
うんPじゃないよ♪






今朝、ホットカーペットの絨毯の方を思い切り破壊してくれてました。

 
20141112-1-5




今年はこたつにしてみようか・・・とべいさんと相談中でしたが
急きょ、買いに走って設置(?)しました。


ああ、今年の冬はおこたでヌクヌクだ~


 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  にほんブログ村


・・・と思ったのもつかのま
今度は、ぺこがこたつ布団をしゃぶって穴をあけてくれました・・・涙