くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

小さいって言われた(涙)


今日はるかの混合ワクチン注射の日なので
朝一で散歩をしてから病院へ行ってきました。


20141030-1-5



その時、ちょっと立ち話をしていたおじさまがルカを見て
「お、若いの!目がちっちゃいなあ」 
だって・・・


昨日、目が大きくなったって浮かれてたところだったのにぃぃぃ。


20141030-1-4


よく見ると、まつ毛なんか茶色でくり~ってカールしてるし
おやつを見るときなんか、3倍くらい大きくなるんだぞ。 



でも、そのおじさまのわんこはチワワなので
まあ小さいって言われても仕方がないか。



大きくても小さくてもうちの可愛い子ちゃんには変わりはないしね。


20141030-1-3






 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
   にほんブログ村