くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

今日は寒いね


今日は気温が低くて、
涼しいというより寒いほどの夜です。


るかはソファの上で丸まって寝ているので
ためしにバスタオルをかけてみたところ


20141013-1




そのまま包まったままなので
やっぱり寒かったみたいです。

20141013-1-2






早々に2階にあがって寝に入ったぺこの様子を見に行くと
こちらもやはり、べいさんの布団にもぐって寝てました。


20141013-1-4






シャッター音で起こしちゃった・・・ごめんね。
 
20141013-1-5




せっかく寒くなったと思ったら
明日はまた台風の影響で25Cを越えるかもしれないとのこと。


早く、ホットカーペットとファンヒーターの季節にならないかな~



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  にほんブログ村 



そして2階から戻ってくると
るかはソファの下に移動していました。


20141013-1-3


誰かのそばでないと寝られないるかは
ひとりの時はクレートかソファの下が定位置です。