くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ベットらしきものを作ってみました


先日、古くなったトゥルースリーパーと古布で
ぺこたちのベットを作りました。

20141006-1





案の定、なんの躊躇もなく乗っかったのはるかです。

20141006-1-2






でもぺこも気がつくとこんな感じで乗ってくれました。

20141006-1-3





まんざらでもなさそうで、ホッとしました。

20141006-1-4


クッションよりも硬いのでおしゃぶりのように
チュパチュパされることもないし・・・よかったよかった。




なんて思ったのに・・・

20141006-1-5




トゥルースリーパー、低反発マットレスなのに
ぺこの体重が軽すぎてまったく沈まないので
寝心地としては今一つだったのかも。
 
20141006-1-6




その後、このベットらしきものは
ほぼ私とべいさんの座布団になってます。



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
    にほんブログ村