くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るかはいつもので


今日はるかのカットの日でした。



カットに行く前、掃除機から避難しているところのるかドンです。


20141004-1-3





そして、カット後のるかちゃん。(あれ?ちょっと変?) 

20141004-1-2
 やっぱりとなりにはぺこもオスワリ↑





いつも通り丸い感じにしてもらいましたが
もうちょっと、パピーっぽさをたのしもうと思います。
 
20141004-1



ところで、デジタル一眼が全治3週間の入院生活に入りました(涙

落としたりはしてないものの
時々かる~くぶつけたりして(てへっ)
ピントが甘くなったり、異常に暗い写真が撮れたりといった症状でした。

スマホでも充分な画像が撮れると思っていたけど
やっぱり一眼 の方がカメラに助けられて
ぺこるかがより可愛く撮れてたんだなと実感。

とともに、もっとカメラを大切にしようと反省しました。



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  にほんブログ村