くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

はあ、スッキリした


昨日はるかのカットの日でした。


じっくり炭酸泉につかって

20140825-1-5
オスワリでちゃんとつかっていたらしい・・・
家では立ち上がっちゃうのにね 





途中でダレながらもカットをがんばって

20140825-1-4
 




今回も丸く、可愛く、スッキリしてもらいました。

20140825-1-2
 




2,3日前のるかドンの時もこれはこれでボッサボサで好きなんだけど

20140820-1





やっぱり目がちゃんと見えてるほうがいいね。

20140825-1
 



※体重は約2.2kgでした 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  にほんブログ村
 

それにしても炭酸泉!すごいですよ。
フワッフワでしかも毛玉が出来にくい。

先週のぺこのカットの時も炭酸泉をしてもらいましたがこれはやめられません。

20140825-1-3

ああ、せっかくのシュナもどきの眉毛が・・・
いくら素敵に仕上げてもらっても
その後の飼い主の怠り具合で台無しだ。
ごめんなさい。