くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

雨の日曜日


外は台風の影響で大雨になったりやんだりの
変化の激しい天気です。



ヒマなのでいつかやってみようと思っていた
くだもののネットでスヌードのマネをしてみました。


20140810-1


あら、るかったら結構かわいいかも?




ぺこもなかなかじゃん!と思ったけど

20140810-1-3





スヌードというより昭和なヘアバンドみたいな・・・

20140810-1-4




ほっかむりした盗人のような・・・。
 
20140810-1-6





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  にほんブログ村


最近のふたりのからだのことの追記。

先日、ぺこのおしっこ検査をしてもらったところ
ストルバイトや鮮血はなかったものの
ph9の超濃縮尿とのことで、より水分補給にもえています。

るかはJOKERのイベントでアレルギー検査をしてもらったところ
牛、大豆、にんにくが怪しいと出ました。
正式なものは後日郵送ですが
牛乳で作っているカッテージチーズとか納豆とか
今あげてるものがNGになる可能性が・・・なんてこった。