くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

インターペット行ってきました


昨日は東京ビックサイトで開催されているインターペットに出かけてきました。

20140725-1-6





お店がた~くさんあって全部を見るには結構な時間が必要でしたが
その合間にもちょっとだけ撮影ポイントで記念写真を撮ったり

20140725-1-5






無料の健康診断を受けたりして、色々と楽しめました。


これは体温を計ってもらっている、びびり中のぺこです。

20140725-1






るかもお尻に体温計をぷちゅっとされてます。

20140725-1-3





一緒に行ったnikotamaさんちのきょろちゃんも緊張中?

20140725-1-4



健康診断後は写真を撮ってもらって
こんな免許証を発行してもらえました。
 
20140725-1-2





るかの心拍数、なんと!144。 

26

どんだけバクバクしてるんでしょ?

しかもこの写真、なんだか笑える。






それにしても今回、初めて行きましたが
本当に噂通り試供品がたくさんもらえるんですね。

20140726-1
これは全部いただき物(の一部)




いつも買っているおやつが激安だったり
手づくり食のおともに良さそうなフードを見つけたりで
荷物がどんどん増えて、カートはこんな状態になりました。

20140725-1-7


そんでもって、あまりの重さに1回ぺこるか乗せたままひっくり返りました・・・てへっ

でも試食もいっぱいして、美味しい思いもしたから許して。