くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

おニューのリード


今朝はpas a pasさんにオーダーしていたリードが出来上がってきての初散歩です。


20140721-1-2





さすがおフランスの生地だけあって(いやイタリアだったか?)
色の組み合わせがおっされ~。


20140720-1-4


しかも今までのように↑
ぺことるかのリードの長さも材質も違うなんてことがないから扱いやすくなりました。




でもよく動き回るるかだけ、リードがくるくるとよじれるの。

20140721-1-5


メインで使っているるかのリードはDog IndexさんのオリジナルLeash
よじれない工夫がされていていたから、
普通のリードでまさかこんなことになるとは思ってもなかったです。



そんなるかは、リードのよじれなんておかまいなしに
昨晩の大雨で(こちらでは雷もすごかったんです、昨晩は!)
びしょ濡れの草むらに飛び込んでいき、

20140721-1-4





脚も胸のあたりもビショビショでおニューのリードとは裏腹に
なんとも、みすぼらしいわんこになってしまいました。 

20140721-1-3






 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  にほんブログ村