くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

美容室、行ってきました


今日はぺこのカットの日でした。


20140708-1-2


帰ってすぐに、ヤギミルクをあげたので
口の周りが濡れてますが、今回もnikotamaさんに可愛くしてもらいました。



夏はサマーカットをしていたこともありましたが
あまり短いと虫にさされそうだし(私見)
直射日光にやられそうなので(これも私見)
今回も体は長めです。

20140708-1-3






今日はるかも一緒に行って、シャンプーだけしてもらいました。

20140708-1-5





体重を計ると2.15キロくらいで前よりも減っていました。

20140708-1-6



6月29日の狂犬病予防接種の時に病院で計った時もこの位だったんですが
なんで減ってしまったのかな。


抗生物質はあと2日くらいで終わるので
その時、うんP検査を病院でしてもらうときに相談してこようとは思ってますが
それまではごはんの量を増やして様子をみようと思っています。


ぺこは3.5キロ弱。

20140708-1-4


ぺこの方は、重くなったわ~とおもっていたけど現状維持でしたわ。 

よかった、よかった。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村