くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ドッグランで遊んできました


久しぶりに貸切ドッグランに行ってきました。
 

20140625-1-15


曇ってるときはいいんですが
お日様が照ってくると一挙に暑くなるので40分くらいしかいませんでしたが
久しぶりに思いっきり走らせることができました。



べいさんにボールを高くあげてもらって
 

20140625-1-8




ふたりで一斉に追いかけます。

 
20140625-1-9



スタートはぺこがリードしていても
すぐに、るかに追い抜かれちゃいます。 

20140625-1-10




るかのボールに対する執念は相当なモノです。
 
20140625-1-11




るかがキャッチしそこねて、ぺこラッキーの表情・・・なんてね。
 
20140625-1-12




るかのヘンテコなありさまにぺこ失笑・・・なんてね。
 
20140625-1-7





ふたりが一緒に遊んでいるところを見てると
2頭飼いの幸せをシミジミと実感します。 

26




お得意のるかのヘロヘロ写真。
 
20140625-1-14




ぺこは今日はちょっとだけペロリ。
 
20140625-1-20



帰ってから、二人とも夜までず~っと爆睡。

どこかで読んだ
「疲れてる犬は幸せな犬」って言葉を思い出しました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村