くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

スッキリしたよ


先週の病院行きでのびのびになっていた美容室でしたが
昨日ようやくスッキリしてきました。


るかドンが・・・
 

20140610-1




るかちゃんにもどりました。


20140612-1-2


体重はおおよそ2.3キロ。
ここ何か月かほとんど変わらずで、そろそろサイズが定まってきたのかな。



いやいや、ぺこも1才半くらいまで胴が伸びてたから
まだもうちょっと大きくなるかもね。


20140611-1-7

 



いつもぺことるかがカットしてもらっているドッグパートナー
今パピーが増えて賑やかです。


20140611-1-3




20140611-1-2

 家族が決まってる子もそうでない子も
すくすく大きくなって幸せな犬生をおくるんだぞ。


    
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
     にほんブログ村


るかのお腹にはまだちょっと菌がいるらしく
投薬があと一週間のびました。
本人は1日3回おやつがもらえてると思っているみたいだけど。