くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るか、元気です



おかげさまで、るかの嘔吐は一昨日一回だけで
ゆるうんPもまったくなく、元気にしています。


どれだけ元気かというと、今日私だけお邪魔してきた
Sunny Dayさんでのチャリティイベントで買ってきたおもちゃを・・・


20140607-1-2
主催者メンバーのWAN SHOWNANDYの看板わんこ+お友達わんこの皆さん
イベントの詳細も↑こちらのリンクからどうぞ 





20140607-1-3
おもちゃ一個100円♪右の服も100円♪





今日一日でこんなにしちゃうくらい、元気です。 


20140607-1-4
 早いっちゅうねん!





20140607-1
 ご心配をおかけしました!(る)



それにしても、モサモサすぎで目がほとんど見えない。
(今我が家では、るかドンと呼んでいる)




    
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村


るかのニオイがなんだかいつもと違います。
飲み薬のせいか、治療食のせいかわかりませんが
うんPの臭いは完全に治療食のそれでした。
うんPの量も多いし、高消化というけれどちゃんと栄養を吸収できてるのかな・・・??