くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

マウンテンドッグランの追加


昨日のマウンテンドッグランの記事を読み返して
ぺこるかに寄った写真ばかりで


20140415-1-4



これじゃあ近所の公園で撮ったのと
あまり変わらないんじゃないかという気がしてきました。




というわけで、マウンテンドッグランらしさがわかる画像を探してみました。




遠くにかすかに大島が見えます。


20140415-1
べいさんとぺこるかの3ショット

 




私たちから離れて2人で遊んでるところです。

 
20140415-1-12





左の坂道から降りてきたぺこをるかが追いかけて・・・

20140415-1-10




ふたりでランの入口まで追いかけっこ。
 
20140415-1-11



20140415-1-8



そのまま入口付近でふたりでじゃれあって・・・
 
20140415-1-19



こっちに戻ってくる途中・・・
 
20140415-1-7




またじゃれあってる(笑)
 
20140415-1-6




それにしても、日陰に入るとホント撮るのが難しいふたりです。

20140415-1-5




ところでぺこるか、全部見えましたか?



        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村