くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るか、はじめてのお泊り~伊豆旅行4・蕎仙 マウンテンドッグラン~


一ヶ月も前の伊豆旅行の記事で恐縮です・・・



一日目(4/15)のお昼は、大室山近くの蕎仙でした。
 

20140415-1-10





テラス席は犬OKですが他に犬OKのログハウスもあって
今回はそこでお蕎麦と桜エビのかき揚げをいただきました。 

 
20140415-1-9
かき揚げ、ボリュームありです






お昼の後向かったのは、お待ちかねのマウンテンドッグランです。

 
20140415-1-21





はじめは私たちにくっついていたるかも
すぐにぺこと、あちこち探検し始めました。


20140415-1-11




20140415-1-14





20140415-1-19
やっぱり、るかもここが気に入ったね





るかの華麗なる走りをご覧ください。
(注意!風とか妙な声とかが入ってます)







ぺこも勝手知ったる所だと思い出したのか
ひとりでもあちこち探検していました。


20140415-1-13
でもるかがついてきて(木の奥にいる)、なかなかひとりになれない



20140415-1-17
よく見たら、やっぱり木陰にるかがいる・・・心霊写真か



20140415-1-12
童心に帰ったか?なんだか表情が幼いわ





20140415-1-15







た~くさん写真を撮りましたが
お気に入りはこのふたつのおちり。 
 
 
20140415-1-16





いつまでも眺めていたい光景でした。
 

20140415-1-18



    
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村

この旅行記もあと一回で終了予定です。

伊豆旅行1(4月15日松崎町の田んぼの花畑編) 
伊豆旅行2仔犬のワルツ編)
伊豆旅行3(4月15日足柄SA・大室山さくらの里編)