くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

鵠沼海岸あたりを散歩


一昨日、鵠沼海岸近辺を散歩してきました。


20140507-1-10






天気も良くて、さわやかな気候で絶好の散歩日和!


20140507-1





ところが、そんなに気温が高い日ではなかったのに
るかはず~っとヘロヘロと口をあけてました。


20140507-1-12





暑いのかな?と思って様子を見てましたが
はぁはぁ・・・という感じではないし。


13996321313MauTvr_CiRqFMU1399632130






コンクリートも何度か触ってみましたが
結構ひんやり冷たかったし。


20140507-1-4
トンビがるかを狙ってる~~!
ノーリードの小型犬がさらわれたという噂も聞いて
私とべいさんは厳戒態勢でしたよ(マジ)






ぺこが口を開けながら歩くなんてことをしないので


20140507-1-9
鼻呼吸が基本ですよ(ぺ) 






るかの口を開けっ放しの散歩姿はなんだか心配しちゃいます。

 
20140507-1-18
意地でも口はあけません(ぺ)





だからるかの口を閉じたこんな顔を見ると
なに?まじめな顔しちゃって~とツッコみたくなること多々あり。


20140507-1-14
santocafeのテラス席にて。
お目当てのFREE RIDE CUSTOMは定休日。
iL CHIANTIはテラス席人気 が高くて撃沈・・・
 




ただ楽しくヘラヘラしてるだけならいいんだけど。
 

20140507-1-19

 


    
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村