くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

トリミング行ってきたよ


今日、るかはトリミングしてきました。
 

20140429-1


頭も足先も真ん丸に。



散歩中に葉っぱやら色んなものをくっつけてくる足の毛をなんとかしたくて
前回より一ヶ月もたたずにnikotamaさんの元に駆け込みました。


20140426-1-6
ある日のるかの足1
エクステかっ


20140423-1-2
ある日のるかの足2
今の時期のお散歩あるあるだね





カメラを向けるも、るかは相変わらずオスワリが長く続かず
代わりにぺこがなぜか、カメラ前で微笑みながらオスワリ。


20140429-1-4
きちんとさんのオスワリはまかせといて♪(ぺ)






ぺこ姉さんとしては
このるかの態度は今後大いに教育し甲斐があるというものです。

 
20140429-1-2






ところで、ぺこなんだかワイルドではないかい?

 
20140429-1-3

そろそろ前回のカットから一ヶ月ですもんね(ぺ)



るかよりぺこが先だったかも。




    
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村