くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るか、はじめてのお泊り~伊豆旅行3・ガリタ食堂 桜の里~


旅行から10日もたってしまった!


最近とみに会話に、あれ、とか、それ、とかが増えてきた脳ミソ・・・
早くアップしないと忘れちゃいそうで焦る、焦る。




初日(4月15日)はエガちゃん狙いで足柄SAに寄りましたが
残念ながら空振りでした。


0415足柄
前回は写真残ってませんが三ちゃんに会えたんだけどな
チーズクリームシュー、美味しかったです
 





ちょっと遠出すると、ほぼすべて雨に降られている雨男雨女雨わんこだった私たちですが
なんと今回は2日間ともいい天気で、足柄SAからの富士山もくっきり!
 
 
20140415-1
うお~♪ここまでの青空が撮れた旅行がかつてあったろうか
 




大室山の桜の里でも、青空に桜が映えてきれいでした。


20140415-1-8



20140415-1-7



20140415-1-6




20140415-1-5





これはもしかしたら、るかが最強の晴れわんこなのかも?
 

20140415-1-52



20140415-1-4
陶酔の表情で何をにおってる?




で、肝心のるかはというと・・・こんなのや


20140415-1-53
 



こんな写真しか撮れず。

 
20140415-1-54



まあ、楽しそうだからいっか。



   

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村


るかのはじめてのお泊り旅行、遅々と更新中。

伊豆旅行1(4月15日松崎町の田んぼの花畑編) 
伊豆旅行2仔犬のワルツ編)
伊豆旅行4(4月15日蕎仙、マウンテンドッグラン)
マウンテンドッグランの追加