くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

下の子はお下がりを着るものです


久しぶりにべいさんのトレーナーをリメイクして
ぺこの服(というのはおこがましいです。ランニングシャツです)を作ってみました。


20140420-1-3
 



裾の始末もしなくて
全部切りっぱなしなので1時間ちょっとでできあがりました。 


20140420-1-2
あら、糸の始末もしてなかった




リメイクと言えばぺこが7ヶ月位の時
私とべいさんのTシャツのリメイクでこんなのも作りましたっけ。


o0450029911366249419
当時のブログから画像をもってきました
ぺこ、パピー顔だ~~♪





この服、るかにはまだ大きいかなと思いながら着せてみると
問題なく普通に着れるサイズでした。

うれしいなあ、るかがぺこのお下がりを着るなんて・・・よし、記念撮影だぞ。


20140420-1-4
るかって見た目より結構大きいんですよね
最初の頃は小さいサイズを買っちゃって失敗ばかりでした 






って、るか~こっち見て~。


20140420-1-5






お~い、るか~、ちゃんとぺこと並んで見せて~。


20140420-1


どんだけ自由なんだか。



    
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村