くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

サクラ~♪



今日は昼前から雨がやんで暖かくなったおかげで
お花見散歩がたのしめました。


20140404-1-6






でも風も強くて
ごらんのとおり歩道には結構、花びらが散って落ちていました。


20140404-1-5



20140404-1-7
 





そういえば去年つくしがウジャウジャ生えていた辺り
今年は 随分減っていましたが、それでもまだ結構残っていました。
 

20140404-1-2



2,3日前るかをここに連れてきたら、
案の定むしゃむしゃ食べ始めたので、るかの散歩コースからははずしました。 



そんなるかの今日の散歩のメインは
公園でボールを忘れちゃったので、木の枝をつかっての持って来い遊びです。
 

20140404-1-3






持って来い遊びが大好きなるかは、ボールじゃなくても木の枝で全然オッケー!


20140404-1-4


と思ったら、その枝も食べ始めたよ。


何でも食べちゃ、だめょ~だめだめぇ~
日本エレキテル連合風)




    
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村