くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

休みの日は早めのお出かけ


道路が混みそうだからと
早めに家を出て開店30分も前にグランベリーモールに着きましたが
目の前の246と16号のあたりはすでに渋滞がはじまっていました。


20140329-1
お店が開くまでちょいとスタバで待機中





年度末の月末で混むとはわかっていても
増税前だし春の陽気だしで
外に出ずにはいられない!ですよね。


20140329-1-2
他にもわんこ連れの方々がた~くさん来てました
飼い主の朝は一様に早いってことでしょうか





久しぶりにデジイチを持ってきたので
カフェでおとなしく飼い主の足元で待つ犬、
なんていうのを撮りたかったんですが
ふたりともそっぽを向き↑
たまにカメラを向いたと思ったら、るかはいつものように突進。

 
1396070814JKRNhXVDDHmU9gE1396070813
なんだ、この可愛さのかけらもない面構えはっ





かつてのぺこも、今のるかのように
カメラを見たらかまわず突進してきたよな~。
 
 
20140329-1-6
 

今はもう、こんな感じで完全に見ないふりです。

るかももう少ししたら
カメラなんかふ~ん、てな感じになっちゃうのかな。




この後川沿いを一時間半くらい散歩して帰りました。
暖かくなって花も咲きはじめ、風もさわやかで散歩にはサイコ―♪な時期ですね。

   
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村