くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ドッグラン満喫


貸切ドッグランで遊んできました。


ぺこもるかも
1つのボールを何度も何度も追いかけては持ってくる。


1395229761BROfCOPBQri_hPP1395229707






よく見ると結構激しくぶつかっていて
そんなにボールが欲しいのかと思いきや


20140319-1-17
ガニマタのぺこと、るかは・・・どうなってるの??





ぺこは自分が先に追い付いても、るかにボールをとられる事が多いのは
ゆずってるのか、負けてるのか・・・どっちかな 。


20140319-1-21






芝生はまだまだ緑には程遠いですが
よく見ると、つくしが生え始めていました。


20140319-1-22






春だわ~~♪なんて写真を撮っていたら
そのそばで、るかがつくしをムシャムシャ食べてました。


20140319-1-20

 


普通の草はオフのコマンドで口から出すのに
つくしに対してはオフは効かず・・・つくしは美味しかったのかしら。



    
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村


※※追記※※

つくしですが吐き戻しするかと注意してましたが
無事(?)通過したようで 
今朝(3/20)うんPの中に未消化のまんまを発見しました。