くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るかのお願いとぺこのぼやき


躍動感あふれる素敵な写真いっぱいのepisode of Noir d' Wancoで
ノアールくんがしゃべっているのを見て
ぺことるかにもちょっとしゃべってもらいました。



まずは、るかから。




るかはKYで好き放題しているくせに
耳掃除とか自分の苦手なことをされると
急に、るかは弱々しい赤ちゃんだから許して~って豹変します。

ホント、世渡り上手な末っ子です。


一方ぺこは
多分こんなことを思ってるんじゃないかな。

 




な~んてね。
こんな風に本当にしゃべられちゃ、うるさくてかなわないですね、きっと。




これは「おしゃべりペット」というアプリで
Androidは無料iphoneは¥100)
自分で声を録音してしゃべらせるんですが
私が「ごはん」を連呼するたびに
食いしん坊の二人が飛びかかってきてひと苦労でした。 


    

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村