くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

張っていたネタ


ぺこが家の外の不審者(ぺこにはそう見える)に吠えてます。


140216-1-1


140216-1-5-1


140216-1-2-2


140216-1-3-1


この後ろ姿
しゃがむときのお尻や鼻が真上を向いているところがスヌーピーの遠吠えみたいだなあ
っていつも思ってました。

それにしても犬のお尻とガニマタ、なんて可愛いんでしょうね。




もう一人のうちの可愛い子ちゃん、
今日あたりからぺことおもちゃの取り合いをしたり
おかえりなさいのダンスを玄関で披露したりと本格復活しています。


昨日までは
るか辛いの・・・ごはんはベットまで持ってきてぇ
てな感じで弱々しい姿を演じてたのにね。


140216-1-4
ちぇっ、もう病犬ごっこは終わりか(る)






    
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村