くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

お足元の悪い中のトリミング


昨日はバス通りでも雪が道に残っている中
ぺこのトリミングに行ってきました。

140209-1-5






ここしばらくは、頭は短く小さ目にしてもらっていましたが
今回はトップはそろえる程度で
耳の下を切ってもらって頭を大きく丸く作ってもらいました。

140209-1-4



記事作成中、なんだかいつものカット後との違いがわからない写真だということに気づき
今朝、撮りなおしてみました。



前回のカット後(12月27日)の写真はコレ↓
26-3






これならわかるぞ。


140210-1-2



あら、やっぱり違いはない??




まあ、飼い主の自己満足日記ということでご勘弁を。へへ


140210-1
なんだか最近、顔つきが変わって目が大きくなってきた気がする







ところでトリミングに行く前にぺこるかを
ちょっと庭の雪の上に降ろして遊んでみました。


140209-1-6







るか、もっと喜んで走り回るかと思いましたが
雪の上ではおっかなびっくりであまり動かず。

140209-1-7









やっぱり、いきなり雪が深すぎたかな。

140209-1
るかはまだパピーなんだよ(る)






ぺこも途中から深みにはまり

140209-1-2








慌てて抜け出そうとしてたくらいだもんね。
 

140209-1-3







<飼い主の独り言>
今日はまだ道はビチャビチャだからなあ
せっかく昨日、きれいにしてもらったのに散歩で汚すのはいやだなあ
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村


体重の記録
ぺこ3.4kg
るか2.2kg
 
広告を非表示にする