くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

来たよ、来たよ♪Air Buggy for Dog



4人一緒の初の元町散歩です。


140205-1-14






向かった先は先日エアーバギーをお願いしたSTARCHILDさんです。


140205-1-11


140205-1-15
元町、はじめて来たの(る)




 
で、唐突に受け取ったバギーに乗せた初ショットです。


140205-1-3
るか~、危ないから座りなさいぃ




わが物顔とはまさにこういう態度、という見本のるかです。
 

140205-1-2
♪♪♪~(る)





真面目でいい子が割を食くう、のまさに典型のぺこです。


140205-1-4
おとなしくお座りしてるのに(ぺ)






うれしさのあまり、家の中でも乗せてしまいました。


140205-1-10



色は迷彩柄と最後まで迷いましたが
おじさんとおばさんが長いこと使う予定なのでこのブラウンにして正解だったかもね。





後ろにリードなどを入れる小物入れをつけてみました。
 

140205-1-5
ベビーザらスで698円の大特価!
フタの下はペットボトル入れやファスナー付きのポケットなど



 


体重合計約5.5kgの二人が乗ってこんな感じの
エアバギーフォードッグDOME2のSMサイズ、ブレーキタイプです。 
 

140205-1-7
きつそうに見えますが
くっつけば二人で寝そべるのも可能な広さだと思います



地面からカゴまでの高さが高いのがエアバギーを選んだ1番の要因でしたが
実際に押してみると、噂通り操作性、走行性がスムーズで
これはいいわ♪と私もべいさんも今のところ大満足です。

 
 


あとはぺことるかが、2人で乗ることに慣れてくれれば・・・
って、 だからるか~座りなさいってば!
 

140205-1-8





 

    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村