くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

元町散歩


先日のるかのトリミングの時
私とぺこは元町へ遊びに行ってきました。


第一の目的はSTARCHILDさんです。
 
140131-1-6




無添加ドッグフードや可愛い服や雑貨の宝庫!素敵なお店です。
 
140131-1-7
ドッグフードでも服でも雑貨でもない写真です




この日は以前お店に展示されていたAirBuggyforDogが忘れられず
検討に検討を重ねてべいさんのGO!サインが出たので
なんと!DOME2のブレーキタイプの注文のためにおじゃましたのです。

      ↓ コレ♪コレ♪

0202-1





今までカートはぺこが6ヶ月の頃に買った実家に買わせた
対面式にもなるピッコロカーネPOCOを使っていましたが

140129-1-2
初めて2人一緒に乗せて歩いてみた日のこと・・・
箱乗りるかと、この位置関係に納得していないぺこ




地面からの高さが低いことなど
私たちにとっては使い勝手が悪い所が色々あって思い切って買い換えです。

140129-1-3
といってもこのカートも結構調べて買ったんですけど・・・
使ってみてわかる事って多いですね



 
他のブロガーさんが
AirBuggyにして国産車から高級外車に乗り換えた気分だと書かれていましたが、
さてさて、どんな使い心地なんでしょうか。
今から到着が楽しみです♪


140131-1-4
看板犬の天天ちゃんはお昼寝中zzz~ 




STARCHILDさんを後にしてからは
久しぶりにぺこをモデルに写真を撮りまくりました。

 
140131-1-5





140131-1




ぺことの散歩は、阿吽の呼吸とでもいいますか
歩行者が多少多くても歩くペース、コース取りにストレスがなくスムーズです。
 

カメラを構えると視線をしら~っと逸らすところまで
お互い分かり合っている感じがするので撮影も楽しいのです。

140131-1-2
 





お昼は初めての東新飯店さんというお店に入りました。

0202
 中華街は呼び込みの人が「わんちゃんいいですよ~」って
声をかけてくれるので助かります 




平日なのにやけに賑やかだなと思ったら春節なんですね。


久しぶりの中華街、もう少し見て回りたかったんですが
るかが待っているのでお昼を食べたらすぐに帰ることにしました。

140131-1-4


ぺことの久しぶりの2人だけのデート。

また、時々楽しもうね。




 次はるかとのデートでどこに行こうかな~って
思っている飼い主に応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村