くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

平塚メリージョイで遊んできました


先週の金曜日
もも吉くんとさくらちゃんと平塚のメリージョイに行ってきました。
 

140124-1-25





店内、テラス席とも犬OKのカフェです。
 
140124-1-28





一昨日1才になったばかりのさくらちゃん、
半年ぶりに会いましたがやっぱりパピーから随分成長してました。

140124-1-33
もも吉くんの店内写真、全滅・・・


去年、家にお邪魔した時は「やっぱり多頭飼いっていいなあ」とおもいつつ
まだ全然現実味がなかったっけ。
 


一方うちのわんずは足元でふたり仲良くこんな状態・・・

140124-1-29





といいたいところですが
カフェマットでるかは早々に寝そべり 

140124-1-26






ぺこは案の定、お店の中では結局一度もお座りもせず
リラックスできないままでした。
 
140124-1-30
るかったら、神経図太すぎ・・・(ぺ)





140124-1-27
ランチプレートはドリンク付きで1200円





食事が終わったら、お待ちかね
併設のドッグランであそびタイムです。


140124-1-6





よ~く見ると、うっすらと富士山が見えます。
 
140124-1-19





るかは放たれるやいなや、さくらちゃんと走り回ったり
 
140124-1-9





ぺこに突進していったりと、相変わらずハイパーです。

140124-1-10
ぺこちゃ~~~ん!(る)


140124-1-11
ハッハッ(るかは息遣いが荒いのです)


140124-1-12
負けないわよ(ぺ)


140124-1-13
ふふ、かわしてやりましたよ(ぺ)





そんな激しい様子を茫然と見つめる黒一点のもも吉くん。
 
140124-1-17






もも吉くんとさくらちゃんはママ大好きです。
 
140124-1-7





でもカメラマンの腕が悪くて
ちゃんとした写真がほとんどなくて申し訳ないです(泣)
 

140124-1-31
 





しかも走り回ってるより、もも吉くんがるかのお尻とか

140124-1-23





ぺこのお尻をスンスンしているところが私のお気に入り写真だったりします。

140124-1-24




次までにもう少しカメラの腕を上げるからね、
ももちゃん、さくちゃん許して~。




帰ってからぺことるかはお風呂に入り
(ランは砂地なので結構な汚れ具合でした)
遊び疲れたのか早々に寝に入りました。
 
140124-1-22


140124-1-20






多頭飼いならではの楽しさ、悩み、色々話せて楽しい1日でした。
ももちゃん、さくちゃん、また一緒にあそんでね。 

140124-1-21
             ↑るかのクレート                    ↑ぺこのクレート
お互いのクレートを交換するのがふたりのブームです






    1日にふたり一緒にお風呂をいれるのも慣れた飼い主に
          おつかれさん!のポチ♪おまちしてます
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
               にほんブログ村