くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

可愛いといえば可愛いんだけど


お正月に我が家のリビングに大人子どもが入り乱れて
11人が集まった宴会を機会に
るかのサークルを撤去しました。


るかはごはん!とかうまうま!とかいうと
なぜか勝手にサークルの中でスタンバるようになったので
サークルがなくなった跡には、るか専用ごはん台を置きました。

20140104-9
ダイソーで見つけた食器棚にお皿なんかを重ねて置く台





それにしても
まだぺこには及ばないものの、るかはずいぶん大きくなりました。 


20140104-3
毎日、大きくな~れ~ってごはんをあげてる効果が出てます





やっぱり、自分のごはんがすんでもとなりの器の中を狙うくらいじゃないと
この胴と脚の長さには成長しませんね。
 
20140104-5




20140104-4
実はるかもこの時点でぺこの空のおちゃわんをチェック済み


 


ところで最近、るかについて気になることが・・・

1312-1-5
今日は、おじゃる丸なヘアスタイルです




よく見ると、舌が出てるんです。
 
1312-1-6




別の時に撮った時も・・・
 
1312-1-4





年末の記事にも載せたこの写真も・・・

29-3
 




るかの舌って長いな~とは思っていたけど
まさか自分の口におさまりきらないとは。

20140104-_IGP9547
 

可愛いんだけど
犬としてはいいんでしょうか。





  ちょっとしまりのないお口のるかへの
    応援ポチ!おまちしてま~す♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村