くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

寒い日は暖かい部屋で昼寝にかぎる



ますます寒さが本格的になってきたこの連休、
みなさま、どのようにお過ごしでしたか?


わが家は友達が遊びに来たりしたものの
どこに出かけるわけでもなく、日頃と変わらずのんびりして過ぎてしまいました。
(年末だっていうのに、大掃除をするという考えがまったくない自分に驚いた)



ぺこもソファの上でのんびり・・・

22-4





つられて、るかものんびり・・・

22-3





ふたりの位置関係はこんな感じです。
 
22-6



最近は、るかが後ろ足で立ち上がってぺこに挑んでいくということが多くなり
逆にぺこはぺこで、るかがそばに来ても逃げることが少なくなって

るかが来て二ヶ月半、良くも悪くも随分ふたりの距離は縮まっています。




気がつくと、こんな行き倒れ風なふたり。

 
22-7
少し前までは、るかが来ると驚いたように飛び跳ねて逃げてたのがウソのよう






ぺこが寝てると、るかから近づいて行くんですよ。

22-2


よく観察していると、るかは結構ぺこのことを頼りにしてるんです。


ぺこは迷惑そうなんですけどね。





    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村