くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るかの歯、ゲット♪


るかとおもちゃで引っ張りっこ遊びをしていたら・・・


ゲゲ!
血がついてる !

21-1


すぐに、歯が抜けるんだなと気がつきましたが
やっぱりちょっと驚きますよね。

 


その後、るかの周りを注意深く見ていたら
ありました、ありました♪

21-5
トマトちゃんの横に置いてみましたが小さいのわかる?



ちっちゃなちっちゃな、るかの歯です・・・(あまりの小ささに感動している私。うるうる)


ここ数日は白い物が落ちてるから歯かと思えばただの紙切れだったり
なんてことを繰り返していましたが
ようやく乳歯をゲットできてうれしい~♪ 





と、浮かれている飼い主に背中で何かを訴えているぺこ。

21-3



振り回しすぎて、パンダ父さんを通せん棒の向こう側に飛ばしてしまったらしいです。




21-2


チョイチョイって・・・・それはムリでしょ。




21-4


もう三歳なんがからいつまでも見つめてないで
おもちゃ取ってくれ~って言いに来てごらん。





    残りの歯もゲットがんばれ~の
     応援ポチ♪お待ちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村