くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ぺこ、3歳になりました


昨日12月18日はぺこの3歳の誕生日でした。


毎年バースデーケーキがなぜか残念なことになっていましたが

19-11




19-10




今回は無難にジョーカーで購入したプチケーキで失敗なしです。

19-8






しかし、今回はそのケーキを狙う敵が出現。
 
19-5
 ケーキの後ろに見えるシッポ





その敵とは・・・はい、るかですね。

19-6





るかが前に出ると引いちゃうぺこですが、後ろであっかんべーとはさすが。

19-7





 イベントごとに情熱が薄い我が家は
昼間はぺこの誕生日とは関係なく自分たちのために
リストランテリンさんで美味しいピザとパスタをいただきました。


19-1




19-4





偶然、べいさんの友達夫婦とあんずちゃんも来店中でした。

19-2
あんずちゃん、はじめまして♪

 


ぺことるかは途中からうまい具合にポジション取りしてましたが
 
19-3





まさか、3才の誕生日に隣に妹分がいるなんてこと
誰も想像してなかったよね。
 
19-9
今うちでは富市っちゃんと呼ばれてるるか



しかもその妹分がパピーらしからぬトホホな風貌な子なんて・・・





    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村