くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るかはやっぱり自由奔放


こんにちは、るかです。


10-1



目が小っちゃいうえに、毛量豊富で
更に飼い主が不器用なもので目が見えない状態で失礼します。



ぺこちゃんがある一点をみつめて固まっているのでその先を見てみると・・・

10-2






わたしたちの大好きなパンダ父さんがひっくり返っていました。

10-3






上から見るとこんな感じです。

10-4






ぺこちゃんは、ブンブン振り回してよくおもちゃを遠くへ飛ばしちゃうんですよね。

10-5





でもこの様子を見て
ちゃ~んと飼い主がパンダ父さんを救出してくれましたよ・・・フンガフンガ


10-6





あ、ぺこちゃんごめんね。
もうちょっと遊んだら返すからね、たぶん・・・フンガフンガ

10-7
・・・・(ぺ

 


横取りされてボーゼンなぺこに応援ポチ!
       お願いしま~す
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村