くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ぺことるかの関係


るかが来てもうすぐ二ヶ月になります。


時折、ぺことるかは遊んでいるのか
ケンカしているのか見分けがつきにくいほどの
エキサイティングな追いかけっこをしたりしています。


そして、これは結構始めの頃からの兆候ですが
リビングに二人だけの時は
寝ているぺこのそばにるかが近づいて行って
昼寝をし始めたりします。

07-7






最初は逃げ腰だったぺこも
直接触れなければこの程度のことはOKになりました。

07-6
でもやっぱり、お尻方向に何かがいるのは気になるのですよ(ぺ






07-4

でも睡魔には勝てません・・・・(ぺ





気がつくと、寝相がほぼ一緒。
 
07-1






更にその後の丸まり具合も一緒に。


07-2





この後、もう1ポーズ似た寝相でしたが
カメラを構える前にるかがヘソ天になってしまいました・・・残念。

07-3



でもよく見ると、ぺことるかはくっついて寝ています♪


こんなことなんですけど
とても幸せな気分になっている飼い主です。






    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村