くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るか、4ヶ月と初トリミング


るかは今日で4ヶ月をむかえました。

昨日は初のトリミングで 

02-1


目の周りをすっきりしてもらいました。




02-2
 


これで、ちっちゃい目が少しは見えるようになったかな。




全体的に整える程度だったので
パピーらしい体のモコモコ 感は健在です。

02-3







るかがきれいにしてもらっている間
私とぺこは久しぶりにロング散歩を二人だけで楽しんだり
ペットフォレストでおもちゃを選んだりしてました。


02-4


このパンダのおもちゃ、
最近おじゃましている「くーちゃんとくーままのおきらく日記」で
福ちゃんお気に入りのおもちゃとして登場しているのと同じのを見つけて即購入。


案の定、ぺこはすでにロックオン状態。

02-5
後ろのトイレシーツは見なかったことに・・・





が、しかしそこはKYるかが当然横入りで強奪していきました。

02-6





その後、ぺこるかの激しい争奪戦がくりひろげられ
あっという間にパンダ父さんの目はこんなことになりました。

02-8
 憐れ・・・



目を負傷させた犯人はこの子です。

029
 まだまだ痛めつけるわよ(ぺ


ぺこはパピーの頃から相手の(もちろんおもちゃ)急所を見つけたら
トコトン痛めつけるタイプなのです。



ぺこもるかも相当好きな口触りらしいので
こんどむすこのこぱん太くんも連れてきてあげようかと思案中です。

02-7
 




    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村