くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

伊豆ドッグランドで走ってきました



るか、伊豆ドッグランドでドッグランデビューしてきました。



強い風にも負けず、思いっきり走ってます。

28-9
ずんぐりむっくりだけど、一応飛行犬




ぺこも久しぶりに全力疾走です。

28-8
 

28-19





やっぱりぺこの走りは迫力があります。

 
28-17
お、空中浮遊
 



でもこう見えても、るかの走りもなかなかのものでしたよ。
 
28-3


 
28-20
小熊っぽく見えますがいぬですよ





ところで、ぺことるかのからみですが
はじめはるかが近づくと逃げてたぺこですが
(ドッグランで他のわんことのからみより、ちょっと距離が近い程度・・・泣)
 
28-1
背後に立つんじゃないっていってるでしょ(ぺ



28-2






1時間半くらいしてようやく、二人で遊び始めました・・・ヤッター!


28-16


28-14


28-15





あまりに嬉しいので動画でもどうぞ♪

 Instagramの動画にとびます
(風の音が出ますので要注意!) 
↓クリックでどうぞ↓





伊豆ドッグランドは小型犬、大型犬などエリアがいくつも分かれています。
るかのデビューには
まずは他のわんこたちとは触れ合わないで走らせたかったので丁度よかったです。

28-10
お隣にはサモエドやラブの大型犬のみなさま




ぺこもるかも、本当によく走って私たちも本当に楽しかった。



るかのおしりも楽しかったと言ってます。
 
1385633518MLN9VZ6MsaZI6Uf1385633517






    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村