くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

身体測定してみました


前回の衝撃の家シャンプーから10日。


今回はプロにお願いしようと、ドッグパートナーさんでフワフワにしてもらいまして
ついでに初めて前髪を結わえてもらいました。

17-4
べいさんはるかを見るたびに
「るか、おでこに何かついてるよ」とかって言うの
 

ぷぷぷ・・・笑える・・・でも、可愛え~♪



体重を計ったら1.4kg(生後三ヶ月半)で
ついでにチビプードル☆モコの毎日のモコちゃんのマネをして
あちこちの寸法を計ってみたらこんな感じでした。

18-1
写真は前の使いまわし


けっこう大きくなってるな~


どうりで最初に買ったXXSサイズの服が小さいわけだ。


18-7
ぺこの後をついて散歩中




いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て
もっともっと大きくなってね。

17-5




恐っ!
17-6





    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村