くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るか、結構やるじゃん


数日前まではぺことるかを一緒に散歩させるなんて
一体いつのことになることかと思っていたのに
先日の観音崎公園での散歩
もしかして、結構いけるかも?という感触があり早々に実践してみました。 


17-2


すると案の定、結構上手に歩けてるんですよ。




確かに途中、るかだけ暴走しがちなことはありますが

17-3
新しいおもちゃゲット♪


17-1
枯れ葉がついても気がつかない(笑
向かって右側が頭です、念のため



ぺこがニオイかぎをすると自分もスンスン
ぺこがすたすた歩けば自分も必死に後追いしたりと、ちゃんと散歩をするんですよ。


こんなにちっちゃいくせにちゃんと、先輩わんこの様子を見て真似をするんだなぁ・・・
としみじみ感心した散歩タイムでした。





    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村