くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

かねよ食堂


先日、念願のかねよ食堂に行ってきました。


ロケにもよく使われるだけあって、個性的でオシャレ~なお店です。

15-2


15-1




店内もわんこOK。

15-5





看板犬のロットワイラーのこたろう君が店内外を自由に闊歩しています。

15-6




15-7




料理も美味しいし、


15-4





海が目の前で(というか海の家的な立地です)雰囲気もいいしで
行った甲斐がありました。

15-3




るか、はじめての砂浜。


15-12
後頭部ばかりでかろうじて顔が写っている一枚





ぺこは久しぶりの海に、なぜか興奮している様子。
 
15-11



振り向くと・・・あら可愛い♪
15-9





と思ってよく見たら、鼻が砂だらけだ。

15-10
情けない顔が可笑しい





かねよ食堂を出た後は観音崎公園を散歩しました。

15-14





15-15




15-16






はじめは枯れ葉や枝に手当たり次第に興味をしめしていたるかも
時間がたつにつれて、スタスタ歩くようになりました。

15-17



そういえば、ぺこも散歩を始めたばかりの頃はこんな調子でした。
葉っぱを追いかけたり
あちこち遊びながらでなかなか前に進まず、
歩きはじめから30分位過ぎたころから徐々に普通に歩くようになったものです。



興味あることがある程度満たされると、さあ歩くかとでも思うんでしょうか。


15-18





曇り空でしたが
それでも味わいのある海の夕焼けを見ながらの
楽しい散歩ができました。

15-19
 






    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村