くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

いつのまに!


ソファの上からカメラ目線のるかですが


05-2





上らないように段差軽減用のマットレスをこんな感じに
立てかけておいたはずなのに~


05-1


どうやって上ったの??



ジャンプしたのかなあ?


05-3
 自分でも不思議に思ってたりして




そういえば、うちに来た当初は前足をごはんの台にのせて
よっこいしょっていう感じでぺこ用の水をのんでいたのが
いつのまにか、余裕でぴちゃぴちゃのんでるし


05-4
 


やっぱりどんどん大きくなってるんだね。




振り返った顔もなんだかサルっぽくなっちゃって


05-6
 
わんこの成長途中にありがちな赤ちゃんから子供への
なんかアンバランスなぶちゃいく期にもう入っちゃうのかな。




05-7


更にぶちゃ可愛い顔、いただきました。
グッジョブ、るか。






     応援ポチお待ちしてま~す♪
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
         にほんブログ村