くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るか、初洋服


日本シリーズ、いよいよ大詰めですね。

私が狙っている楽天のお店では
どちらが勝っても楽天日本一orおつかれさまセールがあるようなので
試合終了を今か今かと待ち構えています。ワクワク♪


買い物といえば昨日は元町のSTARCHILDさんで
液体の酵素やら、おさかなのミンチなどを買い込んできました。
 

3-13
レトルトは、るかを迎えたお祝いにいただきました



ぺこがパピーの時、結構な期間、鶏肉ばかりをあげていて
その結果鶏関係がアレルギーになってしまったという経験があるので
(因果関係は定かではないですが、私はそう思っているのです) 
るかにも馬肉以外のタンパク源を取り入れようと思ったのです。



で、やっぱり買ってしまった・・・るかの洋服。

3-9
セールで半額以下♪



これからどんどん大きくなるからな、
と思いつつもつい2日ほど前にネットで3ポチほどしたのに
やっぱり実際に見てしまうと・・・ねえ。←って誰に同意を求めてる?



着せてみると、かわええ~~♪
 
3-12





全然じっとしてなくてよく見えないけど、服を着てるっていうだけでかわええ~~♪
 
3-10





一方、ぺこは悟ったかのように
大仏か?って突っ込みたくなるように微動だにしません。
 
3-1
意地でもカメラ目線を拒否る




一眼持って久しぶりにぺこと二人の元町散歩をしてきましたが

3-2
元町公園の猫




3-4
こんな貯水槽が残ってるんですね

 

3-5




3-8
Diaraさんへ行っておやつももらいました、ってカメラはこっち~!


今までと違って、留守番をしているるかが気になっちゃって・・・
早く一緒にお出かけしたいなぁ。





     応援ポチお待ちしてま~す♪
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
         にほんブログ村