くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

パピーパーティ行ってきました


ワクチン接種の次の日、病院で開かれているパピーパーティに参加してきました。


遊びタイムが始まるや否や
るかは看護師さんのひざの上にのりはじめました。


29-6


実はぺこの初めてのパピーパーティの時は
はじめから他のわんこが恐くて壁とイスの隙間に入り込んで
まったく周囲と馴染めず、
他のわんこと遊べないなんて・・・と軽くショックを受けて帰ってきた飼い主です(涙)




そんな経験があるのでまさか、るかも?!と不安になりましたが

 29-10




すぐに、他の子たちと(薄~く)交流をもちはじめました。



29-8



29-7






その後は、私の存在なんてすっかり忘れたかのように一人であちこち探検したり
しら~っと、用意されていたシーツにトイレをすましたりして
るかなりに楽しんでいたようです。

29-9


先生にも言われましたが、るかはやっぱりマイペースわんこのようです。





帰ってきたら、やっぱり疲れていたのかぐっすり。

29-11





里帰り、注射、パピーパーティとるかだけの外出が続きましたもんね。

29-12
奥には留守番していた黒もじゃ


お疲れ様でした♪




     応援ポチお待ちしてま~す♪
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
         にほんブログ村