くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るか、ワクチン接種


シッポが下がってますが

28-1


混合ワクチン(6種)接種のため、病院の診察台に上らされてます。




ぺこもお世話になっている先生に注射してもらいましたが
いつも本当に早業であっという間に終わってしまうんですが
今日はかろうじてベストショットをゲットできました。

28-2
もしかして先生、撮影用にちょっと間をとってくれたかも?



るかは一言も発することなく終了。 




考えてみたらうちに来て初めてのお出かけ先の病院でしたが
お会計を待っている間にも
見ず知らずのおじ様にシッポを振って近づくくらいリラックスしてます。

28-6
首輪とリードはぺこのおさがりのダイソー
 


このまま、ぺこのように病院の駐車場に着くや否や
車から出てこないようなことにならないといいなぁ。




その後、様子を気にしながらも無事家に帰ると
るかはぺこにニオイチェックされてます。

28-4
スンスン・・・このニオイ・・・(ぺ




 
28-5
 もしかしてアソコに行ってきたのか?(ぺ





なんて、スマホで二人を追っていたら一緒にがん見されました。

28-3
同じタイミングで!あせるじゃないかっ




これであと2週間位で散歩デビューができます。


待ち遠しいなあ~





     応援ポチお待ちしてま~す♪
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
         にほんブログ村