くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

育犬まっただ中を実感する日々です


夕べは久しぶりにちょっと長いな・・・と感じる地震がありました。


私と一緒に寝ていたぺこは熟睡している様子。


26-5
るか、スリングに入って散歩練習中なのに・・・




一階のるかは?と耳を澄まして鳴いているか確認すると
キュン・・?というような一声が聞こえたような気もするけどまあ大丈夫だろうと
 

26-4
飛び出し防止紐を噛むのに熱中




まだ朝まではたっぷり時間があるから寝始めました。
 
 
26-6
外の様子なんか見ちゃいない



が、今日も始まりました早朝の甘え鳴き・・・・

今朝は4時半前にスタートでしたよ。


しばらくして、おとなしくなったのでまたウトウトしていたら
次はさらにパワーアップして5時半前にキャンキャンはじまりました。 


ここ数日は、真夏の朝んぽより早く起こされる日々・・・(泣)


しかも今朝は、サークル内はうんPが踏み散らかされ
一個、外に飛び出てるほどの激しさです。



昨日せっかくお里帰りしてシャンプーやら顔周りカットやらをしてきれいにしてきたのに。
(記録:体重は1150グラム2週間で70グラム増)


26-2
目の上もシルバーっぽくなってきてます




26-1
 あら、おばさんっぽい



でもこの朝のキャンキャンもきっとある時期が来たらなくなりますしね。

パピーの育犬の時期はあっという間なので
眠い~うるさい~と思いつつもがんばれます。



そして、何といってもぺこがるかのことを少しずつ受け入れてくれてることが
がんばれるパワーの源になってます。  
 
26-3
今日のぺこは後ろ姿だけ登場






       育犬がんばれ~の
     応援ポチお待ちしてま~す♪
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
         にほんブログ村