くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

飼い主も勉強中~



るかにカメラを向けると、もれなく突進してくるので
ブレないで撮ろうと思うと
たまたまおとなし~くしているところだったり


23-5





寝ているところだったり

23-7



るかの怪獣っぷりが全然伝わらない画ばかりになってます。




ベテランモデルになると、カメラを向けると視線をさっと逸らして
体は動かさずに目で魅せるテクニックを身につけるんですけどね。

23-6





なのでカメラマンとしては
少しでもイキイキとした姿を撮ろうとあの手

23-4
立派な太もも舐めてます





この手でがんばってます。


23-1
 るか、初めてのヘソ天姿







     応援ポチお待ちしてま~す♪
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
         にほんブログ村